GOLDFIE_ゴルフィー潜入日記

GOLDFIE_ゴルフィー潜入日記

GOLDFIE潜入レポ0002_潜入成功!からの〜オープン!

前回のあらすじ~

 

GOLDFIEを紹介してくれた人がセミナー当日現れないという事件が!!!

 

現地そばのコンビニでジュースを買ってから会場へ。

なかなか来ないなぁ~と思ったところでLINEが来た。

『ごめんなさい!今日、行けなくなりました。』

 

キター!もしや騙された?

 

というところで今回は!!!!????

 

 

しかしもう、覚悟を決めて参加。

まぁ、殺されことはないさ・・・。

 

====================

セミナー会場の扉を開けるとそこは・・・

====================

 

やや年配系???

会場はよくあるMLMのセミナーにあるような

スーツの若者がたくさんいる異様な光景ではなく、

むしろ普通のおじさん、おばさんからお兄さんお姉さんがいる。

なんかホッとする。

 一番後ろに着席。

なんとなくスマホをいじっていると開始時間になった。

 

講師の無理のない語り口調は嫌味なく、

自然体で話を聞けた。

 

ア~~~

だから勧めたのね。

ネットビジネスやMLMはもうこりごりだった僕も

うん、やってみるかな~と思った。

 

結果、即登録。

 

詳しいことはここで書くのはもったいないので

興味を持った方は連絡ください。

僕は一緒に参加します。

 

とにかく『あ!これなら早く乗った方がいいな!』

と思うところもありました。

 

更新、引っ張っている間に

仕事が忙しくなって、

気づいたら昨日、世界同時オープンとなりました。

f:id:goldfiemotsumiyoshi:20161002121514p:plain

オフィシャルサイトGOLDFIE

を見てください。

 

うわ!英語だけじゃん!www

 

いや、スペイン語もありますよ~www

 

そんなわけで詳しい話は僕から聞いてもらうか、

オフィシャルセミナーへGO!です!

 

次回更新はメリットなんかお伝えしようかなぁ~

 

 

 

 

 

http://line.me/ti/p/%40hmw5974e

 

LINE→ @hmw5974e

 

goldfiemotsumiyoshi@gmail.com

f:id:goldfiemotsumiyoshi:20160906022012j:plain