GOLDFIE_ゴルフィー潜入日記

GOLDFIE_ゴルフィー潜入日記

2017年!期待が膨らみます!

初コンベンション行ってきました!

 

って今更〜〜〜〜とメンバーの方にはこの更新を突っ込まれそうです。

でも、なんか良くあるネットワークと異なって異様な若者集団とかなくて

すごく居心地の良いコンベンションでした。

 

いろいろまだまだなところありますが、

スタッフの皆さん本気で動いて頑張っています。

 

陰ながら応援させていただき、

より発展できるよう微力ながらお手伝いさせていただこうと思いました。

 

そんな感じで六本木での素敵なコンベンションで綺麗な年内を閉めました。

僕個人ですw

 

 

そして2017年!

f:id:goldfiemotsumiyoshi:20170101164946p:plain

 

2017年、Goldfieの発展元年になると思います。

このスタートアップを一緒にやってみたい方は連絡ください。

 

goldfiemotsumiyoshi@gmail.com

 

 

ではまた!